23日(火)の1限目に学習参観、2限目に学級懇談会を実施しました。保護者やご家族が多く来校され、子供たちはとてもうれしそうでした。学習参観では、張り切って発表したり、保護者の方と一緒に合奏したりする姿が見られました。学級懇談会では、夏季休業中の過ごし方等について学校から連絡したり、普段の学習や生活について保護者同士で情報交換を行なったりしました。廊下にある作品を熱心に鑑賞したり、花壇を3階から眺めたりする保護者もおられ、子供たちの学校での頑張りを見ていただくことができました。ご来校、ありがとうございました。

1年国語

2年道徳

3年道徳

4年音楽

5年道徳

6年社会

1年懇談会

2年懇談会

3年懇談会

4年懇談会

5年懇談会

6年懇談会