19日(金)の給食の時間に、休日のメデイアコントロールデーの過ごし方について、3年生が発表しました。兄弟でバスケットボールをして体を動かしたり、洗濯物たたみのお手伝いをしたり、ペットのお世話をしたりしたことを発表しました。心も体もリフレッシュできたようですね。