朝の活動で、元気いっぱい運動を行いました。上学年は、サーキット運動、下学年は、がんばり走をしました。サーキット運動では、スキー山に登ったり、小ハードルをまたごしたりして運動を行います。がんばり走は、グラウンドを自分のペースで走ります。子供たちは、めあてをもって運動する姿が見られました。